top of page
検索

ねるとんパーティー開催決定!本気で結婚


こんにちは、婚活事業推進中のベルファイン「しあわせ支援隊」です。

いよいよ、弊社婚活事業としては初となる出逢いパーティーを開催します。

ねるとん・出逢いパーティー♡本気で結婚 in Valentine's

さて、弊社ベルファインでも、過去には、諏訪市開催の出会いイベントや新聞社主催のパーティー、オリジナルの若者向け合コンなど、いろいろな形式のパーティーを行ってきましたが、今回は「しあわせ支援隊」結婚相談室が主催する“本気で結婚”がテーマです。

「しあわせ支援隊」とした婚活事業の設置の目的は、結婚できない人、あるいは結婚しないで生活している人たちの中で、本当はそうしたい人に結婚してもらい「楽しい生活」に導くことです。だから、今回の出逢いパーティーは今までの出会いパーティーとは全く違うと言っていいでしょう。

そう、今回はあえて、「出会い」ではなく「出逢い」にさせていただきました。まあ本来は意味の違いはなく「であい」という日本語に中国文字を当てはめただけだと思いますが、なんとなく「出会い」って、誰に会うときにも使う言葉だし、「出逢い」の方が、大切な人に逢うような気がしたんで、、、、かっこいいでしょ?

だから、お申し込みいただく方は、本当に真剣に結婚のための出逢いを求めている方にさせていただきます。もし、交際を始めたいと思える方に出逢えたら、その時には、私たちが全力でサポートしていきますね。

なぜ、ねるとん??

私と同世代、または今30代後半くらいまでの方なら分かると思いますが、社内の若い世代、20代ともなると知らなかったので、少し話しておきます。最近でもテレビ番組で少しですが、一般男女の出会いを促す番組がありますよね。

昔、毎週土曜の深夜に、とんねるずが司会をする高視聴率?番組「ねるとん紅鯨団」ってものを放送していました。確かフジテレビ?それは一般参加の男女10人くらいづつがお見合いパーティー的に自己紹介に始まり、フリータイムがあり、最後は男性から意中の女性に交際をお願いする告白タイムなるものがあったんです。

私は当時、寮生活だったので仲間と一緒に毎週見てました。タカさん(石橋貴明)が、男性側司会で「タカさ~~ん、チェック!」と女性陣の下見に行ったり、告白タイムでは、意中の女性が被ると「ちょっと待ったぁ~!」と別の男性が割り込んだり、若い世代には人気があった流行りの番組と思います。実は私も当時、参加の応募をしましたが。。。。

なぜ、「ねるとん」かは分かりませんが、「と・ん・ね・る・ず」をもじったんでしょうね。それで、いつのまにか番組が終わってからも、出会いパーティーは、ねるとんパーティーって使われるようになっていましたね。

では、今回のしあわせ支援隊主催パーティー、

ねるとん・出逢いパーティー♡本気で結婚 in Valentine'sの内容について

< タイムスケジュール >

16:30~ 受付

男女別々での受付です。もちろん控え室も別々。更衣室もご用意。

少しだけアンケートをお願いして、名札の準備なんかもして。

※控え室ではドリンクサービスしま~す

16:50~ 司会者よりパーティー詳細と注意事項の説明があります。

16:55~ 男性入場 → 女性の入場を待ってもらいます。

17:00~ 女性入場 → 自己紹介

参加者同士ご対面

女性側より司会からの質問形式で自己紹介、続いて男性です

17:25~ 個別テーブルトーク(お見合いタイム)

男:女、2:2でのテーブルトーク ~10分間くらいづつです

18:30~ 美味しい食事でフリータイム

立食によるフリータイム(着席テーブルもご用意します)

19:20~ 告白タイム

男性より意中の女性に交際を申し込み(ちょっとまったぁ有)

・カップル成立はカップルシートへ

・断られた男性は退場しま~す。女性は別途待機。

19:50~ 解散となります

という予定といたしました。まさに、ねるとんと同じような流れですが、気持ちは違います。真剣、本気の方に集まっていただきたいですね。

カップルとして成立されましたら、後日改めて交際の意思を確認させていただいて、お互いの了承があれば、交際のスタートになります。交際中はしっかりサポートさせていただきますので、ご安心ください。

仮にカップルになれなかった方にも、特に女性ですが、他に気になっていた方などいらっしゃれば、私たちで、ご本人の意思を確認させていただきますので、遠慮なくご相談ください。

ご参加のお申し込みお待ちしております!

ねるとん・出逢いパーティー♡本気で結婚 in Valentine's

また、パーティーは苦手だと言う方はぜひお問い合わせください。

ご相談は無料です。お気軽にお問い合わせください。

閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page