検索
  • infoabe

50代アラフィフ世代の婚活応援宣言‼︎


こんにちは^^

しあわせ支援隊の阿部です。

かな〜〜〜〜り久々のブログを書こうと思います。


11月25日は50代の婚活パーティーです!

https://www.r-cupid.com/events/zou-fang-shi-da-renno-chu-huiiafutanun-hun-huopati

最近、結婚相談所での相談者はもちろん、婚活パーティーの参加者には、50歳を超えるアラフィフ世代が多くなっています。

で、その皆さんの多くの人の相談が、婚活始めようと思っても何からどうやって始めたらいいのかって事。出会いパーティーに参加しようと思っても、その世代に見合うパーティーの開催がほとんど無いから、タイミングが合わない事が多くて・・・・

そうだったのか!

と、すごく反省しています。

というのも、実は50代のパーティーは過去に何度か計画してきたものの、特に女性の集客が悪く、中止せざるを得ない事が多くあった。

今回のパーティーはそんな反省を踏まえて、過去にお問い合わせをいただいている皆さんには当然として、どう告知したら気づいてくれるのか?に重きを置いて募集してみました。

もちろん広告の予算はさほどありません。インターネットでの集客がメインになってしまいます。

けど、FACEBOOKやパーティー情報のポータルサイトって、どのくらいの人が見てくれているんだろう?その世代にはなかなか伝わらないのかな?

と、悩んでしまいます。

しかし!

そこで登場!良縁キューピットの強み!!

良縁キューピットは長野県内の結婚相談所6社が集う、県内居住者同志の成婚に力を入れる業界屈指の組織ですが、(うちも加盟してる分、余計に褒めてます^^;)

その集客力に助けをいただき、順調に参加者が集まっています。

ぜひ、対象の方はご参加くださいね^^

まだまだ大募集中です!

   ↓↓

https://www.r-cupid.com/events/zou-fang-shi-da-renno-chu-huiiafutanun-hun-huopati


これから増加??アラフィフ婚活!

よくよく考えてみると、最近のご時世は離婚率が劇的に増加している。そんな中、子育てに一段落すると、やっぱりこれからの自身の人生を考えてしまうはず。熟年離婚も増加傾向で、子育て終了で、夫婦も終了ってことも珍しくない時代。

特に女性にとっては、その後の人生が心配になるし、寂しさも湧いてきて、素敵なパートナーが欲しくなって当たり前ですね。

それは、男性だって同じこと。

もちろん初婚の方もいますから、相まってアラフィフ婚活人口は増加していくに違いない!

実際、人口の多い首都圏を中心に、アラフィフ世代専用の婚活サイトも流行してきてる。

長野県内では、どうしても近隣に在住のサイト参加者はまだまだですから、サイトで探すのは難しいかもしれませんが。。。

ご安心ください!

長野県内屈指の結婚相談所組織である「良縁キューピット」が、その世代の出会いも徹底応援!サポートします!!

今後も随時アラフィフパーティーやりますので、ご期待の上サイトチェックを忘れずに!


0回の閲覧

​しあわせ支援隊

matchmaker

From December , 2016 .  Shiawase Shientai .

info.abe@akinaga.red