top of page
検索

しあわせ支援隊の婚活パーティーが間もなく


こんにちは!

婚活事業推進中ですが、いよいよ新事業第1回となる出逢いパーティーが今週の日曜に開催されます。私は司会進行させていただきますが、何分不慣れですので、ご参加の皆様にはご迷惑をおかけする場面もあると思います。暖かい目でお願いいたします。

そうは言っても、出逢いパーティーですから、私以上に緊張されるのは、ご参加されるみなさんだと思います。ただ、全員が同じ条件で参加されていますから、みなさん一緒と思っていただければ少し安心しますかね。

でも、最近はそういったパーティーは増加しているので、既に百戦錬磨の方も多いのかな?とにもかくにも楽しくいきましょう!

ちなみに、2月12日(日)17:00~「ねるとん・出逢いパーティー♡」は、応募者、男性が10名様満席となっております。今回応募で、お席をご用意できなかったお客様には大変申し訳ございません。

女性は、まだ空きがありますので、是非ご応募を!お申し込みお待ちしております。

↓↓↓

https://www.shiawaseshientai.com/matchmaker-event

今までに、何度かお見合いパーティーに参加したけど。。。。。という女性も、今回もう一度如何ですか?というのも、今回のパーティーでのお料理、かなり本格です。ビュッフェ料理なんですが、ベルファインの総料理長がオススメするパーティーメニューとなっております。

みなさんご存知だと嬉しいんですが、弊社はなんといっても料理が一番の自慢です。そして今回のパーティーは、弊社が主催ですから、ど~んと大サービスのメニューとなっています。会費以上のお楽しみメニューですから、料理だけでも楽しめること間違いなしです。それだけでも出席の価値ありですよ!

今週の日曜夕方は空いているという女性は、今一度ご検討ください!

ビュッフェスタイル パーティーメニュー

スタッグエッグイクラ乗せ

鮪のタルタルチコリと共に

ソフトシェルクラブ漁師風サラダ仕立て

チキンのパリパリソテーサルサソース

生ハムのマリネ野菜巻き

彩串フライ盛り合わせ

海老のマンゴーマヨソース

冷製ビシソワーズムース空豆乗せ

創作ミニ巻寿司アラカルト

プチケーキ盛り合わせ

と、こんなメニューになりました。ご参加お待ちしています。

今回のパーティーですが、もうひとつ、特に女性に朗報です。

それは、今回のパーティーでは、連絡先の交換を認めていません。また、他の個人情報も可能な限り秘密にしていただこうと思っています。目的のひとつは、お相手の条件や私情に左右されず、まずはその「人」、人柄を第一に考えていただきたいと思うからです。

えっ!それじゃ何のために出席するの?出会いが目的なんだから。と、特に男性陣に批判されそうですが、ご理解のうえご出席ください。

その理由は、参加される皆さんのほとんどは、「しあわせ支援隊」婚活事業部の会員ではありませんので、その参加者様の情報は、お申し込み時にいただいた内容のみです。そのため、弊社主催のパーティーではありますが、お相手の保証まではできません。

ですから、簡単に連絡先を交換すると、その後にトラブルの可能性もあり得ますし、それは個人の責任になります。安心してご参加いただくためにも、その場での連絡先の交換は避けていただくようにお願いします。

そして、パーティーで、素敵な?気になる?お相手がいらしたり、カップルとして成立した際には、改めて「しあわせ支援隊」がお相手を調査し、安心できる状態でご紹介させていただきます。調査といっても大げさなものではありませんが。

さて、今回定員のためご出席できなかった方のために、こんなシステムを用意いたしました。


こちらにご登録していただくと、これから定期的に開催されるイベント・パーティーを優先的にメールでお知らせさせていただきます。さらにご登録者様の情報を元に、より適切なイベントをお知らせいたします。

募集ポップにもあるように、今後の予定としては、比較的ご要望の多い3:3でのお見合い食事会などを検討しています。さらには、世代別でのご案内や趣味趣向、または男性条件での限定ものなどを企画していきますので、是非ご登録ください。

尚、イベント会員の登録は只今無料となっております!この無料期間は予告なく終了しますので、是非今のうちに!

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page