top of page
検索

婚活パーティーのご案内


こんにちは。

最近はバタバタしがちな日々で、ゆっくりとブログを書いてる余裕がありません。

残念??ながら今日はお見合いパーティーのご案内をしたいと思います。

直近に迫ったパーティーですが、

9月24日(日)18:00より

大好評!!お見合い食事会💖40代限定編

を開催いたします。

「しあわせ支援隊」が開催するお見合い食事会?って方のために、今一度ご紹介したいと思いますが、ことの始まりは、大人数でのパーティーはゆっくり話ができないし、誰が何番の方で、どなたがどんな印象だったのか分からなくなる。少人数でゆっくりお話できた方が、よりお相手のことを知る事にもなるのでは?

というところから開催を始めたんです。

で、何度か世代を変えて開催しましたが、評判は上々です。雰囲気としては昔ながらの合コンですね!けど、婚活パーティーの要素もしっかりあって、プロフィールの交換や席替えなども行います。

それで、今回の企画は40代限定なんですが、弊社開催のパーティーでは一番参加のある世代と言って良いです。そして、この企画は名前の通り、お料理も毎回凝ったものを提供しています。参加費は少し高め?かもしれませんが、その分、美味しい食事が楽しめます。

お料理ですが、弊社ベルファインが運営するレストラン「海鮮厨房ムーラン」から、料理長に特別に依頼して提供されてるんです。今回は中華コースでご提供の予定です。

前回、同様のパーティーを茅野市にある姉妹店「海鮮厨房ちの」で行い、その時は和食メインでのコースを提供しましたが、とても満足いただけたようです。

美味しい料理のおかげ?もあり、今回の応募も女性が先行しております。ですので男性参加を強く期待しているのです。

40代男性で独身の皆さん!ご応募お待ちしております。

さて、少人数もいいんですが、やっぱり出会いパーティーに参加するなら、なるべく多くの人と出会えるチャンスがいい!って方はもちろん多いんです。

なので、10月の予定ですが、

10月15日(日)11:00より

秋の大婚活パーティー

を開催予定です。

このお見合いパーティーですが、なぜ"大"婚活と表現しているのか?

このパーティーの募集は総勢60名の一大パーティーだからです!

残念ながら、弊社だけの宣伝力では、これほどの人数は正直集まりません。。。

ですが!

今回、NMIO 長野マリッジ情報機構の加盟相談室つながりで、たくさんのパーティーを開催する経験豊富な相談室様と連携して開催することができました。

長野県の南信地域では優良相談室と言われる2社と合同での企画なのです!!

年齢の条件を、30代に設定し上限45歳で開催いたしますが、今日現在ですでに応募人数の半分を超えているようです!!

合同での開催の一番のメリットですが、婚活パーティー参加者の多くは、同一主催のパーティーへの参加傾向が強いので、他の主催社が一同に会することで、今までの出会っていない人達との可能性が広がります。

そして、今回は松本市から、伊那市方面までの広い地域からの参加も見込めますから、さらに可能性が広がるんです。これは参加しないのはもったいない。。。

パーティー条件に見合う方にとっては、とっても大チャンスですよね!

ご応募お待ちしております!!

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page