top of page
検索

南信地区の大婚活パーティー開催しました!


こんにちは

ブログがかな〜り久々となってしまいました。実は会社内で大幅な組織変更があったため、私も中心とする仕事内容が変わりパソコンの前に座っている時間が少なくなってしまったんです。言い訳ですが。。。

ですが、婚活推進事業は引き続き継続しますので、ブログもちょいちょいと更新はしなければ!と思うこの頃・・今日は久しぶりに書きます。

南信地区の大婚活パーティー

さて、先日10月15日には、当ベルファインを会場に長野マリッジ情報機構に加盟する相談所の合同企画として、南信地区の婚活パーティーを開催しました。

という事で、その報告をしたいのですが、当初の予定では、男女それぞれ30名程度で合計60人くらいを想定しておりましたが、当日は総勢105名という超大人数となりました。男性が61名、女性は44名の参加でした。

参加された方の多くは、もちろん諏訪地域が中心ですが、北は長野市や上田市、南は飯田市まで幅広くお集まりいただきました。ご参加いただいた皆さん誠にありがとうございます。

ちなみに、長野マリッジ情報機構?って方は、弊社「しあわせ支援隊」のホームページにも説明がありますので、ご覧になってください。

https://www.shiawaseshientai.com

結果報告をすると、予想程度のマッチングがありましたし、今回のパーティーは連絡先交換もフリーとしましたので、男性から積極的に携帯番号やLINEの交換をされている様子でした。

今回のパーティーは、参加者の方の感想も良いものが多かったので、とりあえずは成功したと言って良いかと思います。

この南信を中心としたパーティーの企画は、弊社「しあわせ支援隊」と松本市の「ハッピーブライダル長野」様、伊那市の「フレーシュマリッジサポート」様が中心となって行ったんですが、長野マリッジ情報機構の加盟相談所からも参加をいただきました。

参加されている方は、相談所に入会されて婚活されている方も多く、また、一般の参加者も多かった事で、いつものパーティーとは違った形と言えます。というのも、出会いに対する姿勢として本気度が高い方が多く感じられました。

一部のありきたりな大勢の出会いパーティーとは一線を画すものとなっていると思われます。

という事で、

12月10日、クリスマス大婚活パーティーを企画

https://www.shiawaseshientai.com/12-10men20-30

この企画も長野マリッジ情報機構が中心となり開催が決定しました!

もちろん会場はベルファインです。今回は長野マリッジ情報機構に加盟する相談所からさらに幅広く集客が見込まれていますので、さらに新しい出会いが期待できると思います。

20代30代の婚活男女は、ぜひご参加ください!!

閲覧数:151回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page