top of page
検索

理想のパーティーに出会いたい♫


先日、ひまわりを見に行ってきました^^


ひまわり

山梨県にある「ハイジの村」ってところのすぐ近くに、ひまわり畑が広がっていて、一大観光地になっていました。

もうシーズンは終わりに差し掛かっていたので、ひまわりも元気がなくなってきてましたが、その規模と、観光客の多さには驚きました。

毎年、お祭りとして8月20日頃まで見学を促進してるようです。

ぜひ来年の夏に、皆さんもデートコースとして利用してみてくださいね^^

良縁キューピットで諏訪市初開催のパーティー

さて、昨日は「しあわせ支援隊」も加盟している「良縁キューピット」主催のパーティーが、弊社ベルファインで開催されました^^

今回のパーティーの結果を報告さすると、

参加者は、男性が13名、女性が10名。

最終でのカップリングは1組という結果でした。

内容としては、

1対1の対面トークを4分間ごとで回し、フリートークを約1時間行いました。

カップリングが1組だったのは、良かったような残念だったような。。。

というのも、男女ともにとても質が良かったんです!!

もちろん、いつものパーティーと大差はないのですが、毎回感じてしまいます!

特に昨日は、「なぜあなたのような方が、お見合いパーティーに??」ってくらい素敵な方が多いからです。

侮るな!婚活パーティーは素敵な男女が集まる!

婚活パーティーは、「余っている人」とか「変わった人」とかが集まっているなんて思って敬遠しているあなた!それは大きな勘違いですよ。

ご時世でしょうか?本当に出会いに恵まれず、チャンスがなく、異性と交際結婚の機会がなかった素敵な男女がたくさんいるんです!

だから、出会いがなく困っているのに、パーティーの参加を躊躇している方は、ぜひ参加してみてください。

参加しないことで、大きなチャンスを逃していますから。

おすすめのパーティーをお知らせします!

でも、いろんなパーティーがあるから迷うし、どこでどんなパーティーがあるかもよくわからないから、どうしていいのか。。。

という方も多いはず。

下手なパーティーに参加すると、男女の出会いからトラブルにもなり兼ねません。実際によくあることなのも事実です。

なので、結婚相談所が運営企画するパーティーがおすすめなんです。

基本的に自由な連絡先交換は禁止。

これは、とても重要なことなんですよ。人は外見だけでは判断できませんから。

パーティー後は、女性からお帰りになるように設定している。

これも、大事!

待ち伏せ行為は、本当によくあることですから。

と、まぁ色々と対策を講じているんです。

そこで、「良縁キューピット」には、安心して参加できるパーティーを直接連絡がもらえる「パーティー会員」システムがあるんです。

あなたの年齢や、ご希望の地域などで見合うパーティーをお伝えしています。

連絡手段はメールでもLINEでもOK!

さらに、パーティーの詳細な情報や、バッティング防止など、メリットだらけです。

しかも、女性は登録無料で申し込みも簡単♫^^

あなたも、安心なパーティーで、本気で婚活しませんか?

良縁キューピットにいますぐお問い合わせを!

閲覧数:69回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page